日比谷チラシの裏

日記だとかツイッターでやるには少しばかり長いツイートとか

あーねんまつ 2022/12/20改稿

あーねんまつ

まだ仕事していたなら今日明日は休みで年始三ヶ日は出勤

手当は出るし動物扱ってる以上は仕方ないんだけどやっぱそれにしてもボーナスが無さすぎるのが超嫌だ

 

ここ十日ほど姉上の家で羽を伸ばしていました

ステーキ食って寿司食って家事をほんの少しするニートをしていた

羽化したてのセミみたいにくしゃくしゃだった羽がアイロンかけたみてェーにピンとしましたわ(心持ち)

あとは一ヶ月弱程田舎に幽閉されて地元に帰るだけ

クソ田舎滅びるべし

本当にメンタル限界人間だったからいやほんと

夏に帰省して田舎に戻る時になんかやばそうな(自殺しそう的な)雰囲気だったってママンがおねいちゃんに言ってたらしいから

 

今日も起きたらドラクエ10しよ