日比谷チラシの裏

日記だとかツイッターでやるには少しばかり長いツイートとか

百英雄伝が発売している

23日に

もちろん買いました

ですが

いまだ触れていません

というか前日譚のrisingもクリアしてない

聞いてください

ユニコーンオーバーロード発売辺りにまで話は遡ります

そろそろ百英雄伝本編も控えてるしこれクリアしたらrisingに手をつけようと思ってたのですがそこに急遽差し込まれたドラクエ10 ver7

ver6でクソアホ侵略種族(全ての元凶)を絶滅させたのでドラテンも終わりやと以降はやるつもりなかったのだがストーリーの評判がいいこととドラクエ9の世界だというのでつい

間に合いませんでした

ドラテンはやることが多いので

加えて俺は今は働けているので平日にそんなに時間がない

サイゲの奴隷にファイアーエムブレムエンゲージを贈呈してやらせているのをほぼ毎日見ておりやる暇がないのだ

見てる間にやりゃいいじゃんとお思いでしょうが待ちに待ったこれをながら作業で消化するバカがどこに居ようか

俺はタイパ(笑)重視のZ世代なんぞではなく誇り高きゆとり(アホ)世代である

 

聞いてください

risingは一旦置いておいて本編やりたい

好きにしろよ

これは待ちきれないとかそういった理由ではなく本編で何これ?ってなったやつが過去編でこれかあ!ってなるやつが好きなので(例え分かりきっているものでも)

まあrisingは一回手を付けちゃったのでやりますが

遠のくわ

 

最近の夢

・家に強盗が3回くらい連続で来た夢

1人目は持っていた銃を奪い射殺した

2人目は来るとわかっていたので先制攻撃で射殺した

3人目も先制はできていたのだが弾切れ

ここで夢は終わる

↑これは財布を落とした(すぐに見つかった)のでゆうちょ銀行のカードを止めていたのだが解除できるまでの間気が気でないストレスが原因であろう夢

 

・パトカーの夢

夜道を自転車で走っていてパトカーが追いかけてくるので観念して止まったら対象は俺ではなく町でよくみるエメラルドグリーン色をした金網で囲まれた月極駐車場に逃げ込んでいた何らかの犯人を警察が追い詰めバケツ一杯の硫酸をぶっかけていた

↑これは昨日健康診断で朝食を抜いて昼飯を食べた以降強烈な眠気と気持ち悪さに一日中苛まれていたことで引き起こされたであろう夢