日比谷チラシの裏

日記だとかツイッターでやるには少しばかり長いツイートとか

まどマギ新作アプリゲームの開発がf4samurai・ポケラボで俺は

ガッカリした

f4の方がストーリー担当だと思うんだけどあの会社ほんとに嫌い

まどマギという恵まれた素材からクソみたいなマギレコ第一部7章〜をお出ししてきた分際でプロが教えるストーリーの作り方みたいな講座をどっかでやってたところとかが

他人の褌で相撲取ってるだけのボケが

オリジナル当ててから言えや

 

そしてポケラボ(運営も担当してる)

アサルトリリィってアニメのソシャゲを作ってて

ゆゆゆとコラボしたときにちょっと触って5chとか見てたんだけど

フルボイスでやります!とか言っときながら一年くらいでやっぱ無理ってなったカスみたいな会社です

あとシンフォギアのソシャゲに携わってた時期もある

両方触れた身からするとアホみたいなガチャと周回をさせるゲームを作ってた会社と虎の威を借る狐の夢のタッグってワケ

 

おしまいです

発表時点で別に期待してなかったけど

(出来は置いといて)ストーリー重視的なゲームならマギレコでやれって話でしょ

アクションとか格ゲーで出すならCSの方がいいしこれマジで何

マギレコでvitaやPSPのやつみたいなのやりゃよかったじゃん

アプリマギレコに特典つけたら信者も買うし

ほんとにほんとにほんとに

廻天で全部終わらせて眠らせてくれ

思い出の中でじっとしていてくれ