日比谷チラシの裏

日記だとかツイッターでやるには少しばかり長いツイートとか

555月(111倍暦)

今年も残すところあと27010日になりました(111倍暦なので)

五月病を発症しているみなさまッッッ(111倍暦設定の破棄)

病院へ行ってください

俺は昔は五月病とか宣ってる人間を見るとなーんでわざわざそういうこと言ってただでさえ無い人のやる気を削いでくるかなって殴ってやりたかった

しかし!!!!!!!!!!!!!!!!!!

俺はもう死んだ人間なのでとやかくいわない

そういった辛いだのしんどいだのの感情に蓋をすると死ぬので

病院へ行け

 

𝕏でゲーム禁止にする親マジで危機感持った方がいいよ(ジョージ)って高学歴たちが言ってるのばっか流れてきて

特段そういうことされなくてバチクソにゲームやりまくって頭が終わったのが俺なんだけど

惨めにならないか!?!?!?!?!?!?!?!?!?!?!?!?!?!?ー?

過ぎたこと

なあ!!!!!!!!!!!!!!!!!!

俺は自制できない

特に興味のあるゲームをやると生活が破壊される

ドラクエ11なり世界樹の迷宮HDなりFEなり

最近もユニコーンオーバーロードで破壊したし百英雄伝Risingをクリアして本編に手を出すのでこれからも破壊される

俺は幼少期に頭を打ってその辺がバグって正常な発達ができなかったってことにしないとあまりもの無能さに気が狂うので

あとあの車の一件だけじゃなかった

祖父宅の庭だったり幼稚園だったり

いろんなところで頭を強く打ちまくってた(報道でこの表現が出ると死体がとんでもない状態になってる隠語)

幼少から既にパンチドランカーと化していた俺

美大にいる人間って小さい頃頭打った人多いって話あるけど俺もそのうちの1人に入れていたらどんなによかったか

 

本題

GWの後半風邪をひいたことにより潰れました

職場の利用者にうつされたのです

親が悪いよ親が

障害だからってはなから諦めて教育してこなかったんや

自分の子供可愛さに周囲にかける迷惑もある程度仕方ないと思ってるバケモンや

 

連休が明けた今日も風邪の気だるさが抜けないので休もうと思います

俺ね

こういう休みの電話かけたくない

悪いことしてるみたいだから

わかる?

そう育ったから

体調管理って言葉ちょっと便利に使われすぎじゃない?

病気する時はする運ゲーでなるべくそれを排除するように詰めていこうなのはわかるけどちょっと崇拝され過ぎだと思う

あ(就活関連を思い出して蘇るトラウマ)

真面目系クズの真面目部分がこういういらんところで発揮されてるのマジで殴りたい

なんなら今日普通にいこうと思ってた仕事

連休終わりだああああ仕事行きたくねえええええええええとかそういう感情は割となくて自分でもこの前向きさに少しビビってる(連休を満足に享受できていないにも関わらず)

おっ終わった

行くか

みたいな

それで起きて伸びまくった髭剃るぜ!って布団からでたら身体が思いの外重かった

こりゃ無理!!!!!!!!!!!!!!!!!!

ってことで岸辺露伴でも観てゆっくりしようと思います

岸辺露伴まーじで面白くてすこ