日比谷チラシの裏

日記だとかツイッターでやるには少しばかり長いツイートとか

あつまるなどうぶつの森

退屈先生のブログみててへェーカニ飾れるんややろかな思ったけどあんだけアップデートしといてまだ島クリエイターが改善してないっぽいので頓挫

島クリエイターさえどうにかなりゃな

1マス単位でしかいじれないし橋や坂は金と日数がかかるチグハグさ

俺これダウンロード版で買ったんだよ

売れねえのよ

最高のゲームだと信じて疑わなかった馬鹿な私を助けてあげてくれないかな(鹿目まどか)


ツイッターでさおすすめトレンドに森アプデって出てくるのめちゃくちゃ腹立つの

おすすめトレンドって興味なしや有害なやつで消しても更新したら復活するから

なんでこうこういうやつらってユーザー目線でもの見れないんだろ