日比谷チラシの裏

日記だとかツイッターでやるには少しばかり長いツイートとか

100人乗っても大丈夫

やっぱ大手で非上場で家族経営の会社はヤバいんすねェーッ!

聞いてんのか田舎のブラック企業!!!!!!!!!!!!!!!!

テンション上がるわ

未だに上司は社員寮に住んでんのかな

あの会社の社員寮さなんか普通は一年だか二年で出ていけって言われるんだけど上司は元々東京だかから来た出向扱いだからずっといて良いんだって

舐めるなよ人を

でも上司からすれば会社に舐めるなよ人をって思ってる

でもさ

嫌だろ横に上司住んでるの

しかもその横はマネージャー

なんでこう他県から独りで乗り込んできた新入社員用に用意しているであろう所を上の人間が占領してんのか意味わからんが

二階建てのアパートみたいなところで各階に3戸部屋あって下男上女なんだけど

同期女 空室 出張者が泊まる用の部屋

俺   上司 マネージャー

こんな並びだった

なにこれ?

しかも上司の趣味が筋トレだからいつもガッチャンガッチャン金属が擦れる音が聞こえてくる

狂う

狂う