日比谷チラシの裏

日記だとかツイッターでやるには少しばかり長いツイートとか

リプトン

ごちうさとコラボしている紅茶シリーズ

ごちうさってコーヒー屋の話なのに何故紅茶なのかよくわからないが

300円以上購入してレシート送りつければ抽選で時計が貰えるキャンペーンやっててメグの欲しいなって思った(俺ごちうさそんな知らないけど。作品の中で時間進んでるからチマメ供が高校生になったことは知ってる)

f:id:hibiya_na:20211101105724j:plain

これな

かわヨ

抽選で90名(3種あるから恐らく30個ずつ)の狭き門だがな

まあそれ以前に俺紅茶飲めないんですけど(俺の脳がこれは飲み物ではないと警告してくる味がするから、特に普通のやつとミルクティー)


おわり

製作著作俺


といつもここ辺りで切り上げるのだが短い!って身内から苦情が来たのでもう少し書くことにしよう

といってもごちうさの事はかなり前に語った気がする

https://hibiya-na.hatenablog.com/entry/2021/02/15/210129?_ga=2.74046866.1819683895.1635731602-14932609.1629279338

これだわ

自分で書いておきながら暴論すぎてちょっと笑った

もちろん冗談なんだけど

いや正確には半分冗談

ツイッターのチノ推してる人間はつまらんし女を征服したいだけってところとリゼの拳銃のくだりだけはマジで思ってる

もっかいやるか

ではごちうさ公式サイトのキャラクター欄をどうぞ

https://gochiusa.com/chara/

女の趣味を図る意図があるのでタカヒロ、リゼの父、ティッピーと個別ページがない1番下の有象無象供以外から選んでください


選びましたか?


まずチノが消えます

さっき書いたようにこいつを選ぶ人間だけはつまらんとマジで思っているからです(こいつが嫌いなわけではない)

チノって本編で自分を気にかけてくれる年上のココア(陽キャ)と過ごすことによって年相応のクソガキさ、真のチノがでてくるわけなんですよ

信頼ってやつですね

それを人とのコミュニケーションも満足にとれないオタクが一生を添い遂げたいと

笑止

キモいオタクが気にかけてくれてもキモいだけである


次にリゼが消えます

前も書いたように拳銃持ってる程度でイキるようでは力の使い方を誤りいずれ大きな過ちを犯すからです(二回目)


次にココアの母が消えます

既婚だからです

倫理的にアウト


次に青山ブルーマウンテンが消えます

机の下から店員を覗くからです(個別ページ参照)

馴染みの店だからと礼儀を弁えない人間だからです


次に千夜の祖母が消えます

オホーツクババア


次に千夜が消えます

こいつはなんか微妙に腹黒いとこあるからです

俺は腹黒い女は好きだがそういうのは猫バリバリに被っといてなおかつ本性を現した時はキマってて欲しいから(ex.ディバインゲートの東魔王オリエンス)で千夜はそれに当てはまらないからです


次にシャロが消えます

ファッション貧乏だったからです

貧民の敵


次に真手凛が消えます

名前の由来マンダリンかなこいつ

没個性だからです

まあメインキャラじゃないしな


次にマヤが消えます

元気なのはいい事ですね


次に狩手結良が消えます

吹き矢部(なんだそれは)の時点で個性がありまくりですが髪留めが丸いのとおさげ髪はストレートの方が好きだからです


次にモカが消えます

特に文句はありませんが頂点は常に1人だからです


次にココアが消えます

友よ

名残惜しいがここまでだ


メグを選んだあなた

我ら天に誓う

我ら生まれた日は違えども

死す時は同じ日同じ時を願わん