日比谷チラシの裏

日記だとかツイッターでやるには少しばかり長いツイートとか

そして伝説へ

f:id:hibiya_na:20211101234223p:plain

ウマ娘


ニートで時間が余りあるのでちょくちょくやっていたウマ人間

何人か育ててどいつもこいつもだいたい最後の戦いかその直前で終わったがこいつは目標のレース全てをぶっちぎりで勝ち抜き裏ボスまでたどり着いた最強のウマ

ずっとうおすげぇーこいつチートマンじゃんって言いながらやってた

もう満足したわ


イカれたメンバーを紹介するぜ!!

f:id:hibiya_na:20211101234758p:plain

最初のウマ

メイクデビューを勝ち抜いた後ファン人数が足りずレースに出場できなくなり死亡

f:id:hibiya_na:20211101234918p:plain

2人目

反省を活かしたつもりだが何故かステータスが足りなさすぎて死亡

f:id:hibiya_na:20211101235121p:plain

3人目

みたらわかるけど2人目と同様にステータスが足りなさすぎて死亡

コンテニュー回数なんて無制限でいいのにと思った

f:id:hibiya_na:20211101235235p:plain

4人目

スタミナをおざなりにしすぎて死亡

f:id:hibiya_na:20211101235358p:plain

5人目

最後の戦いまで行ったが練習をサボりすぎて死亡

後にこういったステータス異常は保健室に行けば確率で治ると知る

いや確定で治れよ

f:id:hibiya_na:20211101235524p:plain

6人目

あまりにも勝てなさすぎたので友人(サイゲの奴隷)が勧めていたやつに着手する

失敗率10%台で失敗しまくり死亡

f:id:hibiya_na:20211101235740p:plain

7人目

レーニングするのはスピードパワースタミナだけで良いと聞いたがそれをもうガン無視してほぼスピードのみに特化した最強のウマ

やっぱ育成ゲームは極振りだわ


このゲーム全能力1200とかできんの?

ググったけど無理そうだった

わかるよそんなことしたらゲームになんないし

でもそれはそれとして全能力MAXにならないの嫌じゃない?

DQMJでモンスターごとにステータス上限が決められてたのも俺すげー嫌だった

ポケモンで全能力に努力値252振れないのも割と嫌

男なら最強が見たい

女もそう