日比谷チラシの裏

日記だとかツイッターでやるには少しばかり長いツイートとか

君はバーチャル故人というものを知っているか

https://news.yahoo.co.jp/pickup/6464045

これねめっちゃいいです

ただし使用用途は故人の復活ではなく俺をもう一人増やす

これです

そしてバ美肉

これで中身俺ガワ美少女のウルトラスーパーデラックス俺が完成する

素晴らしい

現時点では思考は50%程度しか再現できませんが新時代は目の前まで来ています

乗り遅れるな!!!!!!!!!!!

 

ちなみに俺個人の視点としては故人の復活でもいいんじゃないですか

アリかナシかで言えばアリ

喪失寂しさを埋められるなら結構なことでは?

そんで本人がもう十分だと判断したら消すなり辛くなった時にたまに相手するとかで

俺はこういう方面の話めっちゃ好きです

例えば子供がめっちゃ小さい時に両親の片方が死ぬとしましょう

そういう時バーチャル故人があれば子供は寂しくない

物理的に遊べたりどこかへ出かけるとかは無理ですけど話せるだけかなりマシになります

この技術がさらに高度になり浸透した遥か未来で「ぼくのおとうさん(orおかあさん)はバーチャル故人」みたいな題名でドラマ化されたりしそ〜