日比谷チラシの裏

日記だとかツイッターでやるには少しばかり長いツイートとか

君はバ美肉というものを知っているか

常々言っているが俺は女になりたい

具体的には今の中身を維持したまま、青髪で、ややウェーブがかった癖のあるロングで、碧眼で、しいたけ目で、車椅子の美少女になりたい

一つ一つ解説していこう

今の中身を維持したままというのは言葉通りガワが美少女で性格やらは俺ということ

俺の性格は男だから終わっているがガワが美少女になったとたんにそれは属性へと変換され可愛くなるからです

青髪でウェーブロングはただの俺の癖です

ツインドリルとかも好きだけど実際女になるとしたらデフォルトはウェーブロングでありたい

碧眼も同様に俺が青好きだからです

しいたけ目は俺はこれを人間を超越したナニカの象徴だと捉えています

俺は人外が好きです(クリーチャーではなく神の方面)

車椅子なのは(実際車椅子の人にマジで失礼なのは承知の上で)単純明快で人は欠陥があった方が魅力的だからです

守ってやりたくなる女を演出できたりもします

俺は右耳が聞こえませんが女になれば耳が聞こえるようになる代わりに脚が動かなくなります

そういうものです

欠陥はあった方がいいとは書いたがメシマズ等のありふれたマジで害のあるしょうもないやつは俺は嫌いです

あと服装は露出がほぼないかっちりしたやつがいい

そして生まれてから30代手前までを過ごした後30〜60代をすっ飛ばして紅の豚に出てくるババアになりたいです

ジブリのババアはとても良い

逆にサマーウォーズのババアは嫌いです

ベクトルが違う

 

キモい話をしますが聞いてください

かなーり前に天王寺のキューズモールを散策していたんですが

フードコートの横か同一X座標に女の子向けの服を売ってる店があったんです

めっちゃ羨ましかった

俺もカジュアルな服にネクタイを取り入れたファッションをしている服を着た女の子になりたかった

それでですね今のおばさんやババア世代とかも可哀想だなって思うんです当時その年齢の時にこんな服はなかったでしょうから

代わりにその時代基準の上品な服をお召しになられてたのかもしれないけどこれは俺目線の話なので勝手に憐れんでる

 

ここからが本題です

バ美肉ですね

女のガワを被るなら当然声も女にしないといけません

地声のまま出てきてしまうと某のじゃロリおじさんみたいな末路になってしまいますからね

やるならば徹底的に

そういうわけで俺はVtuberとかになる気はないけどボイスチェンジャーフリーソフトを導入して試してみました

結果単純に声の高さなりを変えたとしても女にはなりません

調べれば抑揚の付け方だとか男と女や子供では声の出し方が違うだとかまあ色々

男は胸を震わせているのに対し女子供は頭を震わせて発声するそうです

はぇ〜

めんど

やるなら徹底的にとは思ったが魔改造しなければならないとなると途端に

FE風花雪月でリシテアを重装で運用するとかしたくならないでしょ

そういうわけで頓挫した

俺らしい末路である

 

ようつべでボイチェン使わずに女声を出してる人の動画とか見たけどだいたいが普通に無理して声出してる男だなって思った

FEエンゲージにロサードっていうキャラいるんですけど(所謂男の娘的なやつで声優もちゃんと男がやってる)それの亜種にしか聞こえなかった

だいたいねだいたい

割と寄せられてる人もいたから

そしてボイチェンを使ってるやつは聴くに堪えなかった

素人及び才能がないやつが迂闊に踏み入れていい領域(無量空処)ではなかったのだ

おーこわ死んで女に生まれ変わった方がコスパええわ

 

死んで生まれ変わると言えばそう

【推しの子】ですね

https://ichigoproduction.com

絶賛放送中!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!