日比谷チラシの裏

日記だとかツイッターでやるには少しばかり長いツイートとか

除草王

しょーもなキャンペーンを終えました

本当は今日もあるけど俺は非番なので終えました

ほんまこのカスどもが

そら前にタイヤのキャンペーンやった時に最有能の人キレるわ

前に出てる奴らはまだいいけど(よくない)課長らしきメガネがマジで邪魔だった

無愛想な顔して後ろから他のやつ睨め付けとるだけでなんもせんし店前の植え込みの草むしりやり始めるし根ごと抜くせいで植え込みボコボコにするし根についてた土を歩道側で落として汚しとるしむしった草もそのままにして片付けせずに帰るし

見てられんので俺が片付けました(俺はクズだけどそこまで落ちぶれてはいないので)

歩道の土も掃いて草もゴミ袋に詰めて

しばくぞ

見映え気にして草むしるなら後片付けもちゃんとやれボケ

なんでむしったそばからゴミ袋に入れていかないんだよ段取り悪いな

こんなしょーもないことして給料取るな

鎌買ってきて使えよ車使えばコーナン近いんだから

植え込みボコボコにならないし土落とさなくていいしサクサクできるし

草むしりごときでダラダラするな店の前の植え込みの半分もできてねえし

多分今日もやるつもりだから全部置いていったんだろうけど

というかそこ行政が刈るからやらなくていい

ビッグモーターか??????????????????????

こんなやつの下で働いてると思うとイライラしてきた

まあ今月辞めるんですけど

いつでも戻ってきていいとは言われたけど帰ってくるわけないやんこんな客も上もゴミカスなところ