日比谷チラシの裏

日記だとかツイッターでやるには少しばかり長いツイートとか

昨日明日と来週でしょーもなキャンペーンが当店であります

上の者どもが6人ぐらい来てうるせえし邪魔

コンビニ併設されてる店舗なんすけど

コンビニ客とか通り抜けの車にまでいらっしゃいませって言うからうるさい

コンビニ客なのかこっちの客なんかわからないじゃないんだよ

客が車から降りてからいらっしゃいませでいいだろ

ありがとうございましたも客が車に乗る直前だろ

基本はそれでいいだろ

しかも一人どう聞いてもいらっしゃいませじゃなくてえェーつってるやついる

ふざけてんのか

そんで給油するとこが8ヶ所なのウチは

そんでこの人数だから1人一個見れるし一気に埋まることも特定の時間除いてそんなないからマジで俺要らねえの

楽に越したことはないけどそれでも立ってるだけなら俺はもう中入ってボタン押すだけにしてたいし受付時間終わったら出勤でええやん

あとアプリの営業なのにそんな詳しくないやつ連れてくるな

認証メールのURLが黒くて押せないんですけどどうしたらいいですか?→URLコピペしてブラウザで検索すればいいと思います→出来ませんでした→(メール画面見る)ここをタップして認証って思いっきり書いてるし普通に押せる(黒くなってるURLは関係ない)

アプリを機械に読み取ったのに値引きされてないです→クーポン設定してない(ちゃんとぱっと見で設定するところはわかるようになってる)

いかんでしょ

そんでアプリ拒否ってかつ割引券ない客見逃すから使用率落ちるのマジでクソ

ころすぞ

受付時間終わった後の客全部俺が見なきゃいけなくなるからサボれないだろ

それでだな

他店舗でやれ

このキャンペーン他でもやってると思って新エリアマネージャーに聞いたらウチだけ

アプリの普及率悪い店舗あったろ

なんでウチでやる

ほんとにほんとにほんとにほんとに邪魔

これ来週もある

昨日今日と来週で合計四日間ある

そのうち三日間俺が出る

嫌すぎる

 

追記 今日

シフトよく見たら来週は俺出なかった

1日ズレてみてましたわ

やったー!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

 

追記 今日夜

日付けズレてる!!!!!!!!!!

あと一回この地獄味わうことになるのイヤ!!!イヤ!!!!!!(ちいかわ)

今日も昨日と同じ人に助け求められました!!!!!!!!!

認証のメールが届かないそうです!!!!!!

おばあちゃんのメモをもとにメールアドレス打ち込んだらしいけど間違ってるから届きませんでしたとさ!!!!

許可もらってメールアプリから本当のアドレス見て俺が打ち込みました!!!!!!!!!!!!!!!!

ee.webなんて存在してねえだろ!!!!!!!!!

ez.webか???って思ったら案の定そうだったわ!!!!!!!!!

あとなんか今日知らねえ人一人増えてたんだけどそいつ何もしねえ!!!!!!!

何もしないなら帰れ!!!!!!!(TOKIO)