日比谷チラシの裏

日記だとかツイッターでやるには少しばかり長いツイートとか

にっき(軽いネタバレ)

ゴジラマイナスワンをみてきました

なぜこれができるのにユアストーリーはあんなことになってしまったのかわからなくて複雑な感情すぎる

ええ普通にゴジ泣きしました

海神作戦の時に船が集まってくるところとかで

俺なんかこういう集合してくる系泣いてしまう

fgoの終局特異点でさえ泣きかけたので

調べていてわかったんですけどユアストーリーのアレぶちこんだの堀井雄二だそうです

監督はプレイヤーに向けてのラブレターと宣っていましたがそうではなくアレは勇者堀井雄二の物語(人生的な)と考えた方が合点がいくそうです

ドラクエの神がなーにやってんだマジで

まあこれにて監督の冤罪は晴れたのですがドラクエに限らずドラえもんなりいろいろ他にもやらかしがあるので結局やっぱり微妙な気持ちになる

 

アニメ進撃の巨人が終わりましたね

エレンとアルミンの語らいがアニオリでかなり追加されてておっp…おっぱげた…

内容に不満とかないんですけど一個だけ言わせてください

早めにファイナルシーズンと銘打ってしまったせいでThe Final Season 完結編(後編)とかいう頭の悪いファイル名みたいになったのだけは許さんので担当者は減給されるべき

 

こんなもんかな

ゴジラ見に行った時のでかい看板で写真とったやつ載せようと思ってたけど毛量がすごいのでやめときます

切りに行きたいとは思うのですが俺は髪の毛を切りに行くというのが5本の指に入るほど面倒な行為なので3〜6ヶ月に1回しか行きたくありません

前きったの多分7〜8月くらい

本当にめんどくさい

髪型を伝えるのがめんどくさい

これから先全部就活生みたいな髪型にしてくださいって言おうかな