日比谷チラシの裏

日記だとかツイッターでやるには少しばかり長いツイートとか

にっき

ツイッターで冷凍庫で冷やしたコロロが美味い!!!!!!!!!!と見たので実際にやってみた(トリビアの泉)

美味しいけどとりたてて美味い!!!と騒ぎ立てるほどでもなかった

たべもの嫌いなやつ以外はたいてい美味しいけどなんか感動を超えることがなくなってきたな人生が終わり始めてきたので

今年ももう終わるけどどれが一番美味しかったかと言われると出てこないや

去年はエイの肝が1番美味かったです

エイ肝最強

あれすわ

ブラックサンダー味のフルグラが数量限定で発売してましてね

美味かった

コロロと併せて甘味が補給されましたね

でも体は辛酸を求める

俺はもう戻れない

ユッケたべたい

生の牛肉が食いてぇよォ〜