日比谷チラシの裏

日記だとかツイッターでやるには少しばかり長いツイートとか

親は全部ゲーム機をファミコン呼ばわりする←これ

もうないだろ

高齢オタクのあるあるでしかない

今の中高生の親の親ぐらいの年齢だろ

今の中高生の親は91%ぐらい言わない

あと俺の親普通にゲーム機を区別つけて呼んでたのでこのあるある普通に意味わかんなかったしキモいからそれが今にも滅びそうでめっちゃ気分良いんですけど!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

 

幼少に親亡くした人間あるある言いまーす!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

日常会話で親の話を振られて死んでるって答えるとごめんってなって場が沈む

↑これ殴りたい程ムカつく

無神経さに苛立ってるんじゃなくて勝手に落ち込んで場の空気冷やすところが

そうなんだ!(週刊)で済ましてほしい

過ぎ去りし時の話なので

そうじゃない時の方が短すぎて最早それが普通になってるから今更そんなことで別に気にしません

なのでこの話題かなり前書いたと思うけど普通に生きてる体で話します

それでなんでこっちが逆に気を遣わないといけないんだよって余計にムカつく

だからどっちみち日常会話で親の話を振るのはマナー違反です(真のマナー講師)

 

これもしかしたらないかもしれない

俺がとっくにイカれてしまっているのかもしれない

だって俺赤ちゃんの頃車のなんか前の座席かなんかに頭ぶつけて血まみれになったし

これから俺の至らなさとか全部これのせいにしていきます

赤ちゃんの頃に頭ぶつけて脳が潰れたなら仕方ねぇよなぁ!?!?!?!?!?!?!?

右耳聴こえないのも多分これのせいだしそれに付随して発達が遅れ5歳くらいになっても字を逆に書いたりしてたんやろなあ!!!!!!!!!!!!!!!!

そんで首の骨一個(一番上)固定されたし気道圧迫されて空気を吐き出しきれないし(ゲップなりで無理やり出さないと腹が空気で膨張して痛い)集中がすぐ切れるしぼんやりして忘れっぽいし頭の中は常にうるさい(これ普通の人はそうじゃないらしいのツイッターで見て初めて知った)んだよなぁ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

あと普通に動物実験の仕事してたの口では平気って言ってるしあんまり考えてないけどもしかしたら深層心理でめっちゃ気にしてるかもしれない

そうでなければこの世界は余りにも救いが無さすぎる