日比谷チラシの裏

日記だとかツイッターでやるには少しばかり長いツイートとか

自由2日目 2022/12/17改稿

自由2日目と書きはしたが毎日更新するわけではない

今回は退職の巻末を書く故に

そのうち本当にゲームの感想とか書けたらいいな

 

昨日退職代行から職場に電話したって連絡を起きてから確認した俺はウキウキでコンビニへ退職届と委任状を印刷しにいきレターパックにぶち込んで送った

昼ごろラーメン食ってたら留守電がマネージャーから入ってた

帰ってメッセージ聞いたら動悸が始まりしばらく収まらなかった

折り返さずに即着拒

書き置きもうちょい書いときゃよかったのと消えること最後の日の帰り際に裏方のおじさんにだけは言っとけばよかったとは思う

 

そして今日起きたら本社からも電話来てた(もちろん着拒)

入社式で偉そうに社会人とはなんたるかみたいなグループディスカッションさせる分際で自分らのこと棚に上げまくる企業のお話なんて聞くに値しない