日比谷チラシの裏

日記だとかツイッターでやるには少しばかり長いツイートとか

退職届を弊社の本部にシュウゥゥゥ! 2022/12/17改稿

超!エキサイティン!

くぅ〜疲れましたwこれにて退職です!

お前は自由だ…(進撃の巨人)

録画観て積んでるゲームやって小説読んで

カラオケもいきたいステーキ食べたいSUSHI食べたい

解放されて安心はしたが急に体が軽くなることはないのでしばらくは寝込んで体力や気力を回復させないと動けんけどね

 

会社の評価(上から目線)10点満点

会社 1点

人  7点

金  0点

 

金銭面は人の心を痛める

有り体に言えば周りの人の身に余る評価と仕事のギャップで死んだ

辞めるって言った時に聞いたけどこれでも同業他社よりは払ってるらしい

 

人は基本良かったけどクソメガネはクッソムカつくし品管の部長めっちゃパワハラ体質で一回俺もクッソどうでもいいことで(コンプラ的なアレで書かんけど念押しするとマジでどうでもいいこと)めっちゃ詰められて常日頃からしねって思ってた

ドアの開閉する時めっちゃでかい音出すし

そんでマネージャー

マネジメントできてないし(兼任だから仕方ないけど)インターンの時俺がそこそこのミスしたらこの世の終わりみたいなキレ方してきたのに自分のミス(俺のより程度がでかい)は軽く済ませてて常日頃からしねって思ってた

 

会社の1点は基本定時には帰れたのと直前でも休みの申請が通るからそこだけ加点

 

この会社出戻り歓迎らしいっすよ1番下からの再スタートだけど

何人か出戻りマンいたし

死んでも戻らんけどな