日比谷チラシの裏

日記だとかツイッターでやるには少しばかり長いツイートとか

ルイージマンション3

本日会社に辞めるときの書類(機密なんたら)送って薬局で買い物をした

ずっと家で寝てるより外でなんかやって帰ってくる方が何かしらやる気が出る

出たのでルイージマンション3をいい加減クリアするかと思いやった

キングテレサが2みたいにしぶとくないかわりにめっちゃむずいの

分裂するやつ本体見分ける方法絶対あると思うんだけど全然わからんかったからゴリ押しになった

面白さは1>3>2

このシリーズ1が最高傑作ですわエンディングとか特に(懐古厨)

2はそもそもマンションじゃないしボスオバケは絵画のやつみたいに人型じゃないし期待外れだった

3無難