日比谷チラシの裏

日記だとかツイッターでやるには少しばかり長いツイートとか

ニートだからドラクエウォークとかしようかなと思ったが寒いし会社の人間に遭遇及び車から遠目で目撃されるかもしれないしこのご時世だし外出は諦めた

なんか事件で犯人捕まって晒されてるときたまにインターネットとかでこれは苦労してない顔ですわみたいな頂きから視点決め込んでるやつに俺の顔見てみてほしい

俺は苦労したのかしてないのかどっちなんだい(なかやまきんにくん)

ところで俺は恋愛サーキュレーションよりもうそう♡えくすぷれすの方が好き(2回目)

この気持ちはこの気持ちにしかわかんないのに皆勝手に決めつけすぎだしのところが特に好き(わかる)

面接官ってこういう人間がやってんのかな

俺人事とか総務って仕事はするけど機転効かないってイメージある辞めた会社それっぽかったし