日比谷チラシの裏

日記だとかツイッターでやるには少しばかり長いツイートとか

ポケモンの名言を一つ思い浮かべてください

キミはいま!カントーちほうへのだいいっぽをふみだした!

ですね?

これがメンタリズムです

違う?

わかる

これ別に名言じゃないよな

懐古厨が騒いでるだけ

キモいオタクってすぐエモいのに飛びついてエモエモ言うからキモいわ

エモいって言葉がオタクを駄目にした

俺基本前作ありきなのはちょっとこういうのに含めたくないんだよ

いや好きだよ

でもちょっとズルいよな

何気ないNPCの方が断然単体としていいこと言ってるし懐古ならこのおれさまが!せかいでいちばん!つよいってことだよ!がシンプルに熱くていいわ

またこんな感じの最後に立ちはだかるバチバチのライバル出してくんねえかな

ハウはちょっとまあいいんだけどなんかな

ホップもそう

みーんなマイルドなんだよ

正統派なライバルって最後に出たのDPtのジュンじゃない?

いやBW2のヒュウかな

とにかく6〜8世代の最近は仲良しこよしが過ぎる

閑話休題(これ使いたいだけ)

ここらでいっちょ真の名言ってやつを見せてやりますわ


守る強さ……か

だがきみはなにを守るのだ?今日よりも悪くなる明日か?


です

誰の言葉でしょう

フレア団ボスのフラダリの台詞です

この世界は酷いもんだと説いてもなお抵抗する主人公に対してのこれ

刺してくるよね

お前が守ろうとしている世界の全ては決していいものだけではないと守ってもお前もいずれは失望するぞと

悪役として10000000000000000点だわこれ

ポケットモンスターX/Y

是非やってくれよな!