日比谷チラシの裏

日記だとかツイッターでやるには少しばかり長いツイートとか

もう幾つ寝るとお正月

何も正月に限ったことじゃなく待ちきれない事柄の例えなんだろこれ詳しく調べてないけど絶対そう

もう幾つ寝ると帰れるからね俺

意味違うならじゃあ俺の中では実家に帰った日を正月に法で制定するからね

俺地元に嫌気がさして飛び出す意識高い系じゃないから

EXILEばりに地元根付きマンだから

じゃあなんで飛び出したかって就活が死ぬほど嫌だから楽な方へ行ったら死ぬほどの地獄を味わったという

故事成語にしていいよこれ

みんなも先人から学ぼうな

賢者は歴史から学んで愚者は経験から学ぶから

この田舎での日々は正に地獄だった(ライナー)