日比谷チラシの裏

日記だとかツイッターでやるには少しばかり長いツイートとか

荷造りラストスパート

既に9割がた終えてるんであとは洗濯した服とか食器詰めるだけなんですけどね

夏休みの宿題を先に消化するのがこんなにも楽だとは

疲れるから当分はやんないけど

結婚して子供生まれたらこの感覚を大事に伝えていこう

結婚しない(できない)けど

子供って多分親の言うことほぼ信じ込むから適当なことばっか言うし言葉の汚い俺は教育上よくない

名前何て付けようかな

俺は実際なるより何か考えてる方が好き実際になるとめんどくさいけど

考えるだけはタダだからね

五億円の使い道とかね


男から考えるか

なんか自分と相手の名前から一文字ずつとるやつとかあるよね俺はやらないけど

あとなんか大層な名前にして気負って欲しくないな

人をんどって読むやつ好きだから入れてえ

高校の先生に学人(がくんど)っていてめっちゃかっこよかった

間人(かんと、けんと)

人間であれ人と人との間に在れ

俺ヒトって字の如く人との間にいて初めて人間だと思うんすよ

人との間ってのは一般社会のことで要するに悪意を持って人様に迷惑かけたり犯罪するようなやつは人間じゃないそういうのは動物の代わりに動物実験の被験体にでもしろ

って主張したらお前中国みたいな考え方してるなって先生に言われた

そういうことしなきゃある程度好きに生きていいわYouTuberとかでもな(俺に原因がない限りはニートとかはやめてほしいけど)

〜んどじゃないやん


次女の子な

女の子って難しいんだよな

憧れの子

憧れの子ってのは何もクラスのマドンナ(死語)とか模範生とかじゃなくてとりあえず一人でもいいから憧れられたり好意を持たれて欲しいの意

先輩とかに対して憧れるなーって思ったりしただろ一度は誰しも

憧子(あこ、しょうこ)

あだ名和田アキ子とかになりそうでやだな

しょうこもしょこたんと読み被るし

だから女の子は難しいんだよ

早苗みたいな名前若いうちはいいけど中年になって名前に早が入ってるの嫌じゃない?

早苗→若葉→萌木→巨木みたいに進化して欲しいわそういう名前なら

このままじゃ優子とかになっちゃうな

〜子って万能だよな一から了までで最強すぎる

歩子(あるこ)

死ぬまで歩ける健康体であれ

これもなんかいじられそうだな

詢子(じゅんこ)

①とう。はかる。相談する。「詢察」「諮詢」 ②まこと。まことに。 類恂(ジュン)・洵(ジュン)

カウンセラーに向いてます

子やめるか

海(うみ)とかな

女の子だから母なる海

今これ言ったらハラスメントになるんだろうな

フェミニストとかパリコレ嫌い

あいつら文句しか言わないし出来上がったやつがつまんなくなるもん

今のとこ歩子か詢子だな

歩子だろ


間人(かんと)と歩子(あるこ)な


これちょっと画数の診断に突っ込むか

ちなみに俺の名前の画数診断は1番上に出てきたやつは大吉のオンパレードの最強の名前です


まあまあだったわ

大吉もあり凶もあり適度に吉みたいな

じゃあいいか


子は国の宝