日比谷チラシの裏

日記だとかツイッターでやるには少しばかり長いツイートとか

ウルトラマンコスモス20周年を記念してyontubeで毎週火・木曜日に1話ずつ配信されます

是非とも観ましょう

2週間期限でまだ3話だからこれから観る人も間に合うよ


やはりコスモスこそが俺のヒーロー

カオスヘッダーによって怪獣が変貌するの当時めっちゃ怖かったなあ

そして何と言っても戦闘スタイル

ルナモードはほぼひたすらに怪獣の攻撃をいなす

かっこいいすわ

コロナモードの基本的な動き?は変わらないけどしっかりと怪獣を倒すのも素敵

それと怪獣保護

これまでのシリーズでも友好的(無害と言ったほうがいいか)な怪獣等はいたがコスモスでは本格的に取り組んでいる

この優しさこそが今の荒みきった現代に必要なのです

誰かを救えるはずの力で誰もがまた争うこの世界によ


20周年を記念してプレミアムバンダイではEYESのジャケットやコスモスの輝石を予約受付中です

是非とも買おう

ところでEYESの隊服ズボンはないんですか

コスモプラックも再販してください