日比谷チラシの裏

日記だとかツイッターでやるには少しばかり長いツイートとか

DXガッツスパークレンス

\ウルトラマントリガー/

f:id:hibiya_na:20210711114116j:plain

届きました

9日の時点で特撮マンがあの店でフラゲできたって言ってて俺も仕事帰りにウキウキで寄ったがその店は19時閉店だったので買えなかった俺はAmazon限定パッケージを注文したのであった

あとウルトラマンワールドで55thのハイパーキーも注文したので待ってる


トリガーマルチタイプのヘェーェーイみたいな変身音すき


LEDの発光が

紫、赤、青、オレンジ、白に近い水色、緑の6種で

ティガマルチ、トリガーマルチ→紫

トリガーパワー→赤

に発光するので変身するウルトラマンの体色に対応してそう

緑はハイパーガンモードの射撃時で水色は待機時だから変身時と思われるものは四種

オレンジのウルトラマンはそういないので(パッと思いつくのでグリージョぐらい)おそらくは怪獣キーを使った時のものだろうか

あるいはグリッターティガとかトリガー強化形態(あるかわからないが)

怪獣は緑使ってもよさそうだし

そういえばウルトロイドゼロのキーのやつTwitterで紹介されてたなと思い出し見に行くと画像ではオレンジになってたのでオレンジだな


ベルトがやはり子供用なのか1番端で締めてもきつい

多分もうちょい痩せたら普通に入りそうだけど

俺結構腹でてきたし

リングフィット買おうかな


f:id:hibiya_na:20210711115213j:plain

スパークレンスとのツーショット

ティガ放送当時俺は自我もクソもない赤ちゃんだったのでこれは姉のである(姉はティガのスカイタイプが好き)

俺はプレバンで25thのウルトラレプリカのスパークレンスを注文したので10月が待ち遠しい


プレバンははやくコスモプラック再販しろ

俺はそれが1番盛り上がるから