日比谷チラシの裏

日記だとかツイッターでやるには少しばかり長いツイートとか

俺は己の立場を弁えている台詞が好き

めっちゃ上から目線っぽくなっちゃったんすけど

鹿目まどかの「それでも、私は魔法少女だから」

とか

結城友奈の「勇者だから!」

とか

あとダダダダ天使(おとわっか)の天使だからって歌詞とか

これ強さなんですよ

わかる?

まどかのは直前にほむらにやめようよみたいなこと言われてるんすけど

友奈もほんとはめっちゃ怖いのを押し殺してるんすけど

さぁ背を向けて逃げるがいいさ誰もあなたを責められやしないなんですけど

でもやるんすよ

これ強さなんですよ

わかる?

やるしかねぇ!今、やるしかねぇんだ!(ウルトラマンデッカー)って感じなんすけど

↑この台詞第一話で言ったきりでケンゴの馬鹿の一つ覚えみたいに多用してなくてめっちゃいい

ウルトラマンデッカーさ最初のPVみたとき変身のテンポちょっと悪いな!つって後は見てからボロクソいってやるって前書いたけど

めっちゃいい

毎回感想で丁寧とかちゃんとしてるってワードを禁止した方がいいくらい堅実につくってるし尚且つ面白い

最新話観ました?

怪獣ラッシュだったり地底のセットはLEDパネルに投影する新しい試みだったり(しかもこれが違和感がない)リュウモンのキャラ付けに深みが出てたりほんとすごい

もうこうなるとすごい

変身バンクが待ち遠しい

最初に感じたテンポの悪さなんてない

トリガーをみせられて懐疑的になりすぎてたわ

つーかこれが出来るならトリガーはなんだったんだ

コロナ禍で撮影が制限されてたとかそういうレベルじゃないだろ


閑話休題(これ使いたいだけ)

わかったか!!!!!!!!!!!

前線を張る人間は覚悟というものが必要なんですよ

もちろん最初はなくてもいい

物語の中でどう成長するかだから

なあモンハンサンブレイク!!!!!!!!!!!!!!!(発作)

いつまで経ってもお遊び感覚の受付嬢(笑)がよ

俺はこういうやつが1番許せん

こいつの存在を疑問に思わないやつマジでなろう小説の読みすぎだからインターネットやめろ

俺前こういうのあったとしても第二とか第三とかつったけどまず王族がこんなことするな

あーやだななろう読者は王族の扱いが軽くて

なあ!!!!!!!!!!!!!!!

こいつ王位継承者とか言ってるけどぜってー継承権争いからハブられてるわ

じゃなきゃやべーやつが近くに眠ってる拠点の役職なんて任せないだろ

こいつになんかあって死んだら拠点のやつらのクビが全員物理的に飛ぶ

まあそうなる時ってガイアデルムの侵攻を防ぎきれなくて全員死んでるパターンぐらいだから責任の所在はなくなるんですけども

モンハンストーリーズ2といいモンハンのシナリオ班クソだな!

俺はモンハンにずっとイライラさせられている

モンハンやめろ

じゃあ覚悟があればいいんだな!ってなるのも違うけどな

こいつは存在そのものがおかしいからいくら拠点の受付嬢として立場を弁えてたとしても俺は糾弾するけどな

キモ・オタクを舐めるのも大概にしろ

皆様も疑問を持ちましょう

それは当たり前ではない

コンフィデンスマンの世界へようこそ