日比谷チラシの裏

日記だとかツイッターでやるには少しばかり長いツイートとか

フォントサイズ

このチラシの裏に書かれた駄文を読み返すとところどころ文字が小さくなったり大きくなったりしてるものがある

多分どっかからコピペしてきたのが原因だろうけど(変換するのがめんどい漢字とかコピペとか)それをしてないとこにもあったりするんだよな

変えようにもこの編集画面に文字サイズ弄るやつっぽいのないんだよな


おわり 制作/著作 俺


あまりにも内容が無いよう(激ウマギャグ)なので今日のウルトラマントリガーの感想でも書いときます


ドラマパートやっぱつまんねえわ

今のところ3話だけ面白くて他は何…これ何?って感じ

特撮パートはいいしトリガーもカッコいいんだからさあ

やっぱ今のところエロゲのシナリオライターをメイン脚本にすんのダメだわなんでこんなやつ連れてきたんだ

まあ今日のは20年のベテランのサブ脚本なんですけど

メイン脚本ってどんだけ影響あんだろ