日比谷チラシの裏

日記だとかツイッターでやるには少しばかり長いツイートとか

俺は決めたことを即座に曲げる男

ポケモンユナイトやんない!!!つってたけどこないだ友人共とで進めていた地球防衛軍が遂に終わり(といっても終盤はEASYで駆け抜けたわけだが

RPGの高難易度とかならいいけどアクションゲームでそれやられると憤死しそうになるくらいストレスかかるんだよな

根本的にアクション向いてない)まだ寝るまでにも時間があって暇を持て余していたので軽く触る程度にやってみた

フォートナイト、スペルブレイク、APEX、なんか名前忘れたけどスプラトゥーンのちょい後に流行ってそうなやつ、そしてポケモンユナイト


全部つまんねえな

友人共と話しながらやるのでギリだわ1人じゃ絶対やんねえ

これらをやった後は痛感させられる

スプラトゥーンって面白かったんだなって

いや1はかなり面白かったよ

そっちじゃなくてゴミにも満たねえ2でさえこのクソどもを経るとそうわからされる


任天堂ってすげえな!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!れ!!