日比谷チラシの裏

日記だとかツイッターでやるには少しばかり長いツイートとか

嘘松という言葉が◯しろ◯ずきという言葉にとってかわられようとしている!!!!!!!

特定作品を貶さなくなったという点に関しては良くなったんじゃないですか(代わりに特定個人を貶すようになったが)

Twitterでや◯ろあ◯きと検索すると本人のツイートの他にそれっぽい嘘松ツイートにやし◯あず◯とだけ引用リツイートされているのがちらほらあります(探してみよう)

果たしてあれ何割が本当のこと書いてんでしょうね

多分写真をわざわざ貼ってるからそれっぽさに拍車がかかってるだけで文字だけなら割とマジっぽいのではないでしょうか

例のいちごに豆板醤かけてしまったやつも

いちごに豆板醤かけてしまった(練乳の容器と色や形が似ていたため)

みたいなツイートしたら

いや無理だな

無理無理

本当にあったことだとしても胸中にしまっておきましょう

それがオタクの謙虚さというものです

 

俺のこのチラ裏はエイプリルフールのやつ以外100%本当のこと書いてるよ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

ごめん自信ないわ95%ぐらいにしといて

彼女いないしフリーターだしメンタルが死んでるしこどおじだしこれらは全部本当なんですけども

誰か助けてくれ

↑こんな感じのコピペあったな確か

 

話めっちゃ変えますけどはてなブログで記事の有料販売が可能になったそうです

おそ(松)

これがもっと早くあったら最初の仕事辞めたとか有料にして妖怪小銭稼ぎできたんだけどな

200人ぐらい見てたはずだから買う変人1人くらいいるでしょ

 

おまけ

先日俺が創造(つく)った杏奈ちゃんの寝起きバージョンを創造(つく)りました(キモオタ)

Picrewの「可愛い女を作るめーかー」でつくったよ! https://picrew.me/share?cd=icBO098PQE #Picrew #可愛い女を作るめーかー

これいちいちリンク貼るのはですね利用規約的なやつにTwitterとかはSNSはいいけど外部サイトに画像そのまま載っけちゃダメ!!!って書いてたからです

最強のこだわりポイントを紹介します

寝起きだからしいたけが小さいところです

神は細部に宿る

あと髪がちょっとハネてる

マジでこのメーカー一生弄ってられるぞ

しいたけ目はマジで要ります(光だから)

姉からはアイの二番煎じみたいだから微妙って言われましたが要ります

しかしこれは姉はしいたけ目っぽいのを推しの子で初めて触れた(と思う)ためにアイが刷り込まれてしまっているからなのでしょう

しいたけはいります

しいたけいります

いるよ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

いります

さらに言えばニュートラルでドヤ顔状態が好ましいです

そして常時しいたけ目でなければなりません

その瞳から光が失われることなどあってはならないのです

 

きも