日比谷チラシの裏

日記だとかツイッターでやるには少しばかり長いツイートとか

グリッタートリガーエタニティ

ダサい

あまりにもダサすぎる

f:id:hibiya_na:20211001195311j:plain

三菱のカラータイマー

顔の配色

グリッターのくせに体色をマルチタイプから大きく外したセンス(何故オレンジなんだ)

何もかもがこれはいけない


姿ダサければ変身アイテムもダサい

f:id:hibiya_na:20211001195443p:plain

ダサい

お前これまでのハイパーキーのステンドグラス柄はどうした

形状はまだいけるよ

脈っぽい線はなんか大いなる力が入ってる感あるし超古代っぽいし

でも三菱の中にステンドグラス柄でもないクソダサエタニティが入っているのが俺は耐えられない


武器もダサい

f:id:hibiya_na:20211001195752p:plain

一番上の画像を見てもらうとわかるがこの剣手にはめ込んで装備している

暗器かよ

お前最強形態であろうウルトラマンの武器が暗器て

お前みたことある?手に剣はめてステゴロで戦うやつ

いやウルトラマンマックスもマックスギャラクシーを手にはめてるけどさ

これニュージェネレーションティガを名乗ってるわけよ

ニュージェネレーションマックスならいいんじゃない?


12話から登場するのでもしかしたらグリッタートリガーエタニティは最強形態ではなく中間形態なのかもしれない(追記 プレバンのエンシェントスパークレンスの説明欄により最強形態で確定、あぁ…ンハッ☆)

でも関係なくダサい

どうしてこんなことになったんだ

トリガーのマルチパワースカイの三形態はパワーの頭のスラッガーが昭和っぽくて気に食わない以外はかっこいいし武器のサークルアームズもかっこいいのに


追記

変身音すらダサかった

あとようつべの12話のサムネがぐんぐんカットなんどけどそれもダサい

なんなんだ本当に

俺が1番悲しんでるんだよ