日比谷チラシの裏

日記だとかツイッターでやるには少しばかり長いツイートとか

そして伝説へ2

f:id:hibiya_na:20211118182614p:plain

ウマ娘

やっと推しが勝ったんやなって


イカれたメンバーを紹介するぜ!

f:id:hibiya_na:20211118183219p:plain

8人目のウマ

2人目のURA優勝ウマだがバイオレンススズカみたいなチート感はあんまりなかった


f:id:hibiya_na:20211118183500p:plain

9人目のウマ

URA決勝にて死亡

こいつ育ててるときあんまり良い印象ではなかったが後半になるにつれ頑張れみたいな応援の気持ちが湧いてきた

それだけ

58好きぐらい(嫌いじゃないけど好きじゃないを50とする)


f:id:hibiya_na:20211118183823p:plain

10人目のウマ

ミッションを埋める目的で育ててたのであんまり覚えてないけど準決勝ぐらいで死んだと思う

攻略サイトにこいつの育成は簡単って書いてあったのになあ


f:id:hibiya_na:20211118183946p:plain

推し

育成はこれで3回目(2回目は決勝で死んだ)

なんだけどちょっとズルした

フォローしてる人間に完凸キタサンブラック(だっけ?サイゲの奴隷が言ってたが人権らしい。説明しよう!人権とはソシャゲ用語でこれを持っていないならデータ消してリセマラするか課金して取りに行くべきクソ強カードである)いたから使いました

こいつを使わなければ勝たせることができない俺を許してくれ


次はフルアーマー(こいつの衣装違い)を優勝させるべく俺は征く