日比谷チラシの裏

日記だとかツイッターでやるには少しばかり長いツイートとか

高級ブランドのデザインはよくわからない

一昨日ぐらいにATM並んでたらオバチャンがルイヴィトンの財布もってて(今の時代見えるように持ってたら後つけられて強盗されそう)

これってLVが重なったやつとか手裏剣みたいなやつがそれはもういっぱい敷き詰められてるデザインじゃん

なんかどうぶつの森のアイテム欄の後ろみたいじゃない?

これ果たしてユーザーの何割がこのデザインが好きというか納得して使ってるんだろう

俺としては右下に一個ポツンと表にLV裏に手裏剣があった方がいいと思うんだよね

でも俺はそんなルイヴィトンなんかよりもっとダサいと思ってるのがある

ベンツに貼ってあるYANASEのステッカー

前も書いたかもだけどあれ必要なものらしいんだけどベンツを台無しにしてると思う

もっと欲しくなるようなかっこいいのがいいな

ルイヴィトンとベンツ(YANASE)ってとりあえずまず考えつく高級ブランドじゃん

時計が高いのは知ってるけどブランドまでは知らんし

これらのせいで俺の中で高級ブランドはダサいという風評被害が生まれている

のでググってカッコいいの探そうぜ

カッコいいの出るまで探そうぜ

GUCCI

こいつもロゴがこれでもかと敷き詰められてるしGUCCIのロゴがまず微妙

LVとどっこいどっこい

PRADA

プラダを着た悪魔とかあったなこれ高級ブランドなの初めて知った

服の種類かと思ってた

ロゴ普通だし敷き詰められてない

50点

こいつを基準点でいきます

CHANEL

そういやあったなこんなの

ロゴがGUCCIと被っとるがな!!!!!!!!!!!!

LV GUCCIと横並びで

・D&G

なにこれ?と思ったらドルチェアンドガッバァーナだった

こいつもロゴがGUCCIとかと同系統だしベルトとか帽子とかやばかったので暫定最下位にしとこ

GIORGIO ARMANI

黄金の精神持ってそう

これ完全初見だな

服がメインのブランドっぽくてデザインが意味不明だったので微妙

そういや高級ブランド(服)ってパリコレで遊びまくるから碌なデザインないな

HERMES PARIS

これもしかしてエルメスか?(電車男)

ググった瞬間クソダサHの時計や靴が出てきて終わったと思ったがカバンそのものはまあまあアリなデザインをしていて暫定1位に躍り出た

流石芸術のパリ

・VARSACE

次行きましょう

Calvin Klein

下着メーカーじゃねーか!!!!!

FENDI

またロゴだ!またロゴだ!

でもロゴ敷き詰め系の中では一番いいかも

騙し絵というか目の錯覚画像みたいで

 

一旦休憩

LVを含めた以上10ブランドが服飾の世界トップ10らしい(高級ブランド ロゴで出てきた画像にそう書いてた)

ハイエンドって書いてたし行き着く先がこれとは

時計までやる気力もうないからあとなんか買取サイトに載ってるカバンのやつあと3つ見て優勝決めよ

 

LOEWE

やっと高級ブランドらしさのあるデザインをしているのが出てきて俺は感動してる

ヒモっぽいよね高級ってさ

85点

・CELINE

これさっき見たか?と上を見たらなかった

なんか既視感がありすぎる

BALENCIAGA

靴ばっか出てくるんだけど!!!!!!!

カバン微妙すね

 

それでは優勝を発表します(各々脳内でドラムロールを流してくれ)

優勝は

 

 

 

 

 

 

LOEWE

 

なんだったんだこの時間