日比谷チラシの裏

日記だとかツイッターでやるには少しばかり長いツイートとか

ウマ娘所感

f:id:hibiya_na:20220223125211p:plain

そこそこですね

Aグループに行けたものの3回勝つことができず(2回は勝った)決勝はBにぶちこまれた

まあいいんじゃないですか

過去に育てたやつをそのまま選出したにしては


イカれたメンバーを紹介するぜ!

f:id:hibiya_na:20220223125539p:plain

オグリオ

手持ちのBでは最強だしダートもBだから出した

こいつが1番勝ってるしわからんもんやね


f:id:hibiya_na:20220223125709p:plain

オタク

2番目に勝ってた人


f:id:hibiya_na:20220223125820p:plain

相手に遊戯王を辞めさせることができるカード

ダートができる人マジでいないから数合わせに連れてこられた被害者


以上

ウマ娘一周年のアップデートで根性という死にステについに意味を見出すことができるらしい

いいね


それはそれとして新キービジュアルのマーベラスサンデーの勝負服が違う

どうして

まあ正直どちらでも良いが

新しい方が見た感じマーベラスっぽいし

どっちがマーベラス?って聞かれたらほとんどの人が新しい方って答えると思う

原案は地味なのかもしれん

タンホイザが☆2だったからこいつも☆2で出してほしいな