日比谷チラシの裏

日記だとかツイッターでやるには少しばかり長いツイートとか

ポケットモンスター ブリリアントダイヤモンド・シャイニングパール好評発売中!!

正直結構欲しいのよ

ジラーチが無限に手に入るから

逆に言えばそこしか価値はないけど

連れ歩きも剣盾のやつみたいに走ったらどんどん引き離されちゃうらしいし

剣盾のはまあわかるよ

でもお前はわざわざ原作再現のためか知らないけどマス目移動にしてんだからそんなことしちゃあダメだろ


剣盾の時もそうだったんだけどこういう発売前に炎上してていざ発売されるとね

なんだかんだ、意外と、普通に

遊べる、面白い

上と下の言葉を合わせた6通りの言葉が出てきます

なんだかんだ面白いわだとかね

そりゃ元がしっかりしてんだから一定の面白さは保証されてるし遊べるでしょうよ

そこで満足できたら幸せなんだろうなあ


やっぱ辛えわ


何がダメなんだと思う?

俺はね

・BW以降のポケモンに対応している

バトルフロンティアがある

・フィールドグラが2頭身じゃない

・フルプライスではなく4800円以下

この内どれか1つでも要素があれば即買ってたなあ

中古で値段下がるまで待つわよ