日比谷チラシの裏

日記だとかツイッターでやるには少しばかり長いツイートとか

360度映像技術

ご存知でして?

東京オリンピックで使われて話題になったそうですわよ

晩御飯食べながらぼんやり観てたテレビでそれが紹介されてて欅坂46のダンスに合わせて画面がグリングリン動いてたんだけど

微妙すね

言っておくが欅坂を貶してるわけじゃないぞ

オタクは話を聞かないからこうやって断っておかないと酷い目に遭うからみんなも覚えておこうね

これオリンピックだとバスケでゴール入れた時とかの決定的瞬間を見るって使われ方しててさ

常に動き回って止まらないというか決定的瞬間みたいなのがないライブのダンスと相性が悪く感じた

すっげーカクカクしてたし(これはテレビの性能の問題なのかはわからない。俺の家のテレビは10年くらい前のやつだから)

演出のセンスねえな

何でもかんでも話題だからって取り入れちゃダメだとおもう

これ俺がマイノリティなら死んどこうかなって思ってTwitterで検索したけど概ね不評だった

まあだからなんだよって感じだが

Twitterはオタクコンテンツ・公式アカウント以外信用してないもん

雑兵どもがいくら集まっても強大な個には勝てないから(?)


クソどうでもいいな

そんなことよりゆゆゆの話しない?

勇者部(ゆゆゆの6人)のみんなが髪下ろした描き下ろしのイラストグッズが近日発売予定なんですけども

その中に銀がもし中学生まで成長していたらのイラストも加えられたんすよ

泣きますね

でもねもっと重要なことがあるんです

誰かお忘れではありませんか?

そう

中学生の鷲尾須美ですね

そこのあなた

何言ってんだこいつ鷲尾須美は東郷だろとお思いでしょう

お前もうゆゆゆオタクを名乗るな

地獄に落ちろ

いいか

東郷美森と鷲尾須美は別人なんだよ

いや同一人物だよ

でも俺が言いたいのはそういうことじゃない

お前東郷を見てあれが鷲尾須美の正当進化だと思うか?

違うだろ?

最終決戦で記憶を失うことなく鷲尾須美として中学生になっていたら(いやその場合は園子様共々祀られていると思うが)絶対に違う成長をしていた

東郷美森は結城友奈の介入がなければ東郷美森にならない

銀の中学生ifが通るなら鷲尾須美の中学生のifも通されなければならないんだ

わかったな

雑魚が

鷲尾須美の中学生ifも公式で供給してくれ高校


てかさ

中学生の銀は真っ先にゆゆゆいがやると思ってた

まあそれはちょっと違うけど

並行世界ものじゃないし

あああああああああああああああああああああああああああああああああああああああやだやだやだやだやだやだやだやだやだやだやだやだやだやだやだやだやだやだやだやだやだやだやだやだやだやだやだやだやだやだやだやだやだやだやだやだやだやだやだやだやだやだやだやだやだやだやだやだ中学生園子様の横に中学生鷲尾須美が並んで欲しいのおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんん中学生銀がいるなら中学生鷲尾須美もいなきゃダメなのおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお

髪下ろしてるなら違いないじゃんとか思ってるあなた

地獄に落ちろ

東郷はおっとり気味だけどわっしーはキリってしてるだろしばくぞ

それぐらい描き分けられなきゃ何がクリエイターだ

プロを舐めるのも大概にしとけよ

オタクは差分程度の違いでも金を出す

わかったな

何卒よろしくお願いします


できれば俺がまた働き始めた後で

今はちょっと

こんな腕震えちゃってるんで

自分のせいじゃないのに戦闘不能になるのマジで嫌だな

でも最近収まり気味に感じてるから雇用保険全部せしめ終わったら働きたい

俺が俺であるために