日比谷チラシの裏

日記だとかツイッターでやるには少しばかり長いツイートとか

あーねんま2

皆様は大掃除は済ませましたか?

我が家は結構な頻度でめちゃくちゃに家具の位置が変わるためしてないです

年末はドタバタせずに家族とゆっくり過ごしたいですからね(今適当に理由づけした)

今年もいろいろありました

がそんなことはどうでもいいです

レーサーはまっすぐ前しかみないから(スバルのCM)

俺の腕の震えも鳴りを潜めてきたので来年こそはまた仕事してゆゆゆに金落としてプレミアムバンダイで買いまくりしたいですね

もういっぱいあるけど もひとつ増やしましょう(One Last Kiss)

シンエヴァンゲリオンのラスト俺めちゃくちゃ好きなんだよね

そこだけアマプラでめちゃくちゃリピートしてる

俺はシンエバンゲリオンめちゃくちゃ名作だと思うなあ!!!!!!!!!!!!!!!

なあ!!!!!!!!!

キレてるのは老害だけだからなあ!!(害悪オタク)


まさか2年連続でニート正月を迎えるとは思わなかったな