日比谷チラシの裏

日記だとかツイッターでやるには少しばかり長いツイートとか

ゲーム総選挙とりいそぎ

俺は正直なんでもいいんだけどドラクエ5が2位だしあんま異存はないかな

あとクソうるせえ大神信者の発狂が見れて満足かな

これで大人しくなってくれればいいんだけどね

結局太陽は昇るが一人歩きしているだけに過ぎなかったのよ大神は

気をつけなよ

声がデカいと顰蹙を買ってしまうからね

断っておくけど大神プレイしたし俺は好きだよ

妥当って言ってるだけ

過大評価


幻想水滸伝も1,2共々ランクインしてていいですね

名作なので是非ごプレイください

賛否両論ある3ですが俺は賛です

1,2プレイ後に是非3も


ドラクエは1と9がランクインしていなくてね

9がランクインしていないのはとても心外だが

このランキングからドラクエを抜き出したら8が低すぎる以外は結構妥当なランキングしてると思うな

6と7が特に

2まで入ってくるのは意外だったけど