日比谷チラシの裏

日記だとかツイッターでやるには少しばかり長いツイートとか

まどか☆マギカ10(展)

先日サイゲの奴隷と行ってきた

いやーよかった

とても満足のいく展示でした

よかったねほんとに

特に10話の原画の展示

まどかの今でもそれが自慢なのってセリフのところで泣きそうになった

わかる

当時はなんとも思わなかったんだけど社会にボコボコにされて自己を肯定できなくなった俺には痛いほどにこのセリフが(俺はまどかと違ってマジで何も成し遂げられない無だが)とても羨ましい

そのあとの不審者みたいなほむらのとことアニメ始まる前の超詐欺キャッチコピーポスターが面白すぎて涙引っ込んだけど


グッズもねあれいいよねステンドグラス風のキーホルダーね買いました

でも使わない勿体無いから(オタクのSAGA)

あれほしいよね

ラバーストラップとかアクキーとかを保護するやつ

あれ着けないと俺もうダメだわ

そうでなくても失くすかもしれないからあんま外に出したくない

一個しか買ってないからね

使うのは二個目かつ保護するやつを着ける場合のみ

いつからこんな人間になってしまったんだ俺は