日比谷チラシの裏

日記だとかツイッターでやるには少しばかり長いツイートとか

じごく

前職の時に家の最寄駅のトイレめっちゃ覗いてくるやついるって書いたんすけど

今職場の最寄駅トイレにめっちゃ奇声みたいなん上げながらうがいするハゲのおっさんいるのよ

それだけならまあよくないけどいい

決まって大のトイレが左側めちゃくちゃ汚いし右側はいつも俺と同じ電車に乗って来てるオッサンが占拠する

これよ

なんでわかるかって同じような服しか着てないしほぼ毎日俺が小する時に入ってくの見えるし

しかも電車降りたら階段2段飛ばしして必死に綺麗であろう右側を取りに行ってる

会社かコンビニでやれよ

つーかなんであんな左側毎日汚いんだろう

普通に座ってやったらそうはならんやろって汚れ方してんのやけど

腰浮かしてやってんのかってぐらい

掃除してないんじゃないか?って疑ったんだけど一回俺会社まで我慢できなかった時めちゃくちゃ綺麗にしたのに次の日また汚くなってた

でトイレの中そいつと俺以外いなかったからめちゃくちゃノックとかドア蹴っていこうかなってぐらい腹立ってしかも入ってる時間も長いし(流石にやらないけどこれ以上やられると朝は死ぬほど情緒不安定になる俺は実行に移してしまうかもしれない)

大阪の民度がカスなのはわかるけどダブルパンチでこられると摩耗します精神が本当に

いつも綺麗な方使ってんだからそういう時たまには譲ってやろうかという精神を持って欲しい俺は絶対やんないけど

かくなる上はやるしかない

降りると同時に全力で駆け上がって右側を確保する

便意があろうとなかろうとやる

一週間やる

全力で妨害してやるからなクソジジイが

若者を舐めるな

そんなに大がしたきゃ汚ねぇ方頑張って綺麗にしろ

今こうやって息巻いてるけど実際やるのはドメンヘラの朝の俺だからできるかわからない

頑張れ朝の俺

うつ病の人に頑張れって言ったらダメらしいっすよ

月曜朝からやるんだぞ俺

わかったな!!

おい!!!!!!!!