日比谷チラシの裏

日記だとかツイッターでやるには少しばかり長いツイートとか

君たちはどう生きるか

生まれた年代を入力すると当時の教科書が出てくるサービスを利用して前言ってた詩だかを探してみました(私はお前に期待しないみたいなやつ)

ありました

吉野弘の「奈々子に」です

全然数行じゃなかった

なんというかまあ

自分を愛する心云々のくだりはまだ理解できねーわ

自分を愛せない人間は他人を愛せないはそうっちゃそうだと思うけど絶対に=ではないよなみたいな

おい!!!!!!!!!!!!!!!!!

じゃあキチゲエクレーマーは世界見失っとんのかい!!!!!!!!!!!!!!!

ああいう人間は被害者をすぐに忘れて何食わぬ顔で普通の生活を享受しとるやろがい!!!!!!!!!!!!!!!!

猫になりたい

俺が死んだら猫を飼って俺の名前をつけてくれ(遺言)

 

ryuchellが死にましたね

上島竜兵が死んだ時に俺も研究室辞めた時程ではないけど妙に病んでてどうすれば安定するか調べてたんですけどこういう有名人が自死するってニュースは病んでるやつに特攻で後追いを助長させるらしいっすよ

だからそういうニュース検索するとホットラインも併記してるでしょ

あれ意味あんのかなあ

俺さんざんネットであれ系の悪評目にしてるからやってる感の塊に見えてしまう

俺が実際やるとしても最後の最後まで多分ここには電話しねえもん

 

バイトいきたくねえ

とりあえず一つ言えることは俺は接客スーパー不向きなので次似たようなのやる時はマジで座ってるだけの仕事にするべきだな

でもスタッフの方に敵が紛れてるかもわからねえんだ

昨日行ったら事務所の冷蔵庫壊れてたし

なんで?って考えると三日前に即消えたカスと一緒に入ってきた朝昼勤の人がドライバーで霜取ってたの思い出してさ

はぇ〜殊勝なことしてんねそれに何の意味があるって思いながら見てたんだけど絶対こいつだわ壊したの

直冷機にドライバーの先の形の穴空いてたもん

注意書きに霜とりは鋭利なものを使わず自然解凍することって書いてんのに

で俺が昨日奥から使えるかどうかもわからん冷蔵庫もってきて入れ替えたわけ(使えてよかった)

ガス漏れてて臭えし元々穴が空いてた保冷剤が漏れ出て中身ヌルヌルになってたし最悪だよ

無能な働き者ってこういうのを言うんだな

って思いました(強風オールバック)

 

死んだ今だから言いますけど俺も当時大衆が叩いてたように新しい形とか宣いながらえげつないことしてんなあって思ってた

口に出してなかったし思うだけなら自由だろ!!!!!!!!!!!

死んだらもう悪く言うなみたいなの俺はダメだと思うよ

ジャニーとか勝ち逃げしてんじゃん

悪は裁く(空条承太郎)