日比谷チラシの裏

日記だとかツイッターでやるには少しばかり長いツイートとか

チェリオのアレ

500円するやつ

CBD Xってやつ

https://prtimes.jp/main/html/rd/p/000000039.000009781.html

これな

買った


CBDとは!

カオスブリザードドラゴンです(パズドラ)

果たして今のパズドラユーザーにどれくらいこれが通じるんでしょうね

閑話休題(これ使いたいだけ)

早い話が大麻

すっげー前にシバターがようつべの広告で宣伝してたんだけど曰く依存性だとか有害な成分を抜いたやつらしい

ほんでこれジュースやけど一般的なのは電子タバコタイプらしいっすよ

あやし〜

まあ普通に自販機で売ってるんで法の抜け穴だとかとんでもない隠蔽とかしてない限りはセーフなものでしょう

だってチェリオだし

つーかどんだけ大麻キメたいんだよ

大麻合法化!って喚いてるやつ絶対既に吸ってて警察にパクられたくないからだろ


味としては青リンゴの炭酸すね

特になんかスーッてするわけでもなし

これ500円かあ

チェリオの客層じゃないやろ

マクドが高級路線で迷走してた頃みてえ