日比谷チラシの裏

日記だとかツイッターでやるには少しばかり長いツイートとか

暑い

しぬしぬし

しぬしぬしぬし

しぬしぬし(五七五)


暑い

特に昼の死ぬほどやばい熱線は外出て秒で頭痛くなる

ここ最近ずっと頭痛い

外でやる作業の予定がそうないのが救いである

冬生まれなんだよ

だから人一倍暑さで死ぬ

この前スパワールド岩盤浴友達と行ったんだけど67度のやつ入って即出た

俺はなんか石のベッドのところが1番快適だった(38度ぐらいのところ)

でもあまりに冷たすぎるのにも弱い(恒温動物だから)

あと多分人より代謝するっぽいからめっちゃ汗吹き出す

朝の時点で俺はもう汗だらけ

外でたくねえ


おまけ

スパワールドの隣の敷地のなんか解体されてる建造物がとても俺好みだったので撮った写真

廃墟いいよね

コンクリートの基礎剥き出しの膝ぐらいまで水溜まった廃墟歩きてぇ〜

あと写ってないけどこの現場猫めっちゃいた(かわいい)

人に触られまくってたしめっちゃ慣れてんだろな


服脱いでる時に気づいたんだけど俺の夏服のポロシャツの袖口めっちゃビヨビヨになってた

高校ぐらいから着てたしそりゃそうだよなあ

夏服ほぼこれしかないからそろそろ新しいの買わないといけない


暑中見舞い申し上げます!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!