日比谷チラシの裏

日記だとかツイッターでやるには少しばかり長いツイートとか

(とても短い記事)史上最悪の悪夢

を見た

うわあ!ってめっちゃでかい声で叫ぶと同時に起きた

ざっくり言うとハワイに行くことになって空港への送り迎えのタクシーに乗ろうとしたのだがその前に誘拐されて眠るか気絶かして気がついたら1年と2ヶ月経っていた

所謂浦島太郎状態なのだがこれが何故だかとても恐ろしかった

たったの1年と2ヶ月だったのに世間のあらゆるものが変わっていて(具体性はなくめちゃくちゃ抽象的だったが)気が狂いそうだった

マジで

実に怖い


以上です

特にほかに書くこともないしね

便りがないのは良い便りってね

郵便ポストって日本で実装当初は郵便(ぱっと見垂れる便)って書いてたからそこで小便されまくったらしいよ

閑話休題(これ使いたいだけ)

いやもう本題終わったけどな