日比谷チラシの裏

日記だとかツイッターでやるには少しばかり長いツイートとか

から揚げの天才

https://karaagenotensai.com/#carousel3

テリー伊藤がプロデュースしてるから揚げの店

チキン屋は手軽にできるから韓国でもから揚げ屋が大量にある

自然科学専攻の末路が死ぬしかないあの有名な画像な

1番近いところでも家から絶妙にめんどくさいところにあるので気軽に行けなかったのだがこの度新職場の近くにあるので帰るついでに買えるようになったのである

俺はテリー伊藤がどういう人間かはあまり知らないが(ウクライナへの考え方で炎上したりなんか嫌われてるのは知ってる)こういう系好きなんすよ

なんか一個人がキャラクターチックになってるやつ

いきなりステーキとかね

流石に店頭に怪文書を出すレベルは行くの憚れるがテリー伊藤そこまでじゃないでしょ

俺こいつのウクライナの人と話した内容見たけどそんな言ってること間違ってないと思うし言うほど炎上ものか?って思うもん

そら当事者からしたら嫌だろうけどさ

こんなん燃やしたらじゃあいつもかなりの頻度で創作で出てくる生きてこそだよ!って考え方否定してんじゃん

俺もし日本が戦争に巻き込まれたとしても行かないよ兵に

かなり切羽詰まった状況でやらざるを得ないにしても家族とかが国外に無事逃げれたらはいじゃあお疲れ様でしたつって逃げる

俺は恐ろしい

Twitterでロシア側の被害が出たら嬉々としてツイートしてるやつが

モスクワが沈められた時のとかさ

こいつら絶対いざじゃあ銃持って戦争しようかってなったときに最初はウキウキだろうけどすぐに泣き言喚くタイプでしょ

いやテリー伊藤の発言の全部を肯定してるわけじゃないよ

賛否両方あって結果俺の中では許容範囲内って事です

なあ!!!!!!!!!


そういうわけで俺はから揚げの天才を買ってる