日比谷チラシの裏

日記だとかツイッターでやるには少しばかり長いツイートとか

弱者男性って言葉をインターネットで頻繁に見るようになった

人の業だなあ

悲しいね

チーズ牛丼のアレとかも同様にね

でも実際そういうのに遭遇した時俺は正しくあれる自信はないけどな

される側も相応に災厄を振り撒いてるから

いじめはやんないほうがいいけどやられる側にも原因ある時はあるみたいな

そっからいじめに繋げないでよく話しあうべきなんだけどね

俺結構前にゼンカイジャーの映画友達と見に行った帰りに自由軒(カレーのやつ)食べに行ったんだけど向かい側の席にすわってたやつが「でもこの量のライスって考えると高いな」って連れの人に言ってたんだけど

そいつすごいマジでチーズ牛丼のイラストの人に激似で

思ってても店内でそういうこと言っちゃダメだし自由軒のこれに至るまでの歴史だとか(俺も知らないけど)テナント代だとか(これもあるか知らないけど)とにかく慈善でやってるわけじゃないんだからそういうのを一切考えていない無神経さと大学時代云々って言ってたから多分社会人で未だに原価厨みたいなクソガキの思考に囚われてる愚かさにめっちゃ腹たった

顔に性格でてんねぇ!!!!!!!!!!!!!!!!!!

田舎のクソメガネといいこの系統の顔こんなやつしかいねえわ!!!!!!!!!!!!!

俺こいつが学生時代に同じクラスとかだったら絶対ハブるし陰口言うし露骨に態度変えると思う(社会人になってもクソガキの思考に囚われてる愚かな人間)