日比谷チラシの裏

日記だとかツイッターでやるには少しばかり長いツイートとか

視聴者を舐めるな

ここ最近の仮面ライダーとかウルトラマントリガーとかみてるとどうも脚本の人が積み重ねを放棄しているようにみえる

ここをおざなりにすると本来盛り上がる所もお前それはないわ……ってなるだろ?

ならない?

帰れ

これ以上貴様が傷つく前にブラバしろ

あと積み重ね以前に展開が意味不明すぎるんだよどれもこれも


なるというあなた

大正解だぜ(範馬勇次郎)

仮面ライダーセイバーの剣斬とデザストとか(セイバーはもうこれに限らず全部だが)

トリガー君は僕だったんだねとか(トリガーももうこれに限らず全部だが)

最近のリバイスとか

俺はちょっと怒ってる

バイスはデッドマンズのアジト?が崩壊するまでは面白かったなあ

でも近頃はダメですだらしねえな♂

この有様が続くなら最終的にはセイバーのほうが面白いと思う(どっちもクソだけど俺はマスロゴが好きだしセイバー坂とか真面目にやってるのにシュールギャグになっててその分面白いので加点)


ところで今回リバイスの最強フォームが出ましたね

俺なんでギファードレックススタンプが分割できたのかちょっと意味わかんないんだけど

見てる限りギフの細胞を注入し切らないと開かなそうじゃんあれ

注入し切る直前で止められたしスタンプがギフの元に向かったのも意味わかんないし

ファイナルリミックスも組体操じゃなくてバイスをボールにして蹴るだけだし

分身はまあいっか


他にもいっぱい言いたいことあるけどまあ

次のライダーに期待します


ドンブラザーズ超おもしれー