日比谷チラシの裏

日記だとかツイッターでやるには少しばかり長いツイートとか

風呂で死ぬかと思った

昨日仕事から帰って風呂入ってあがろうと思ったら手足に力入れられなくて出られなくなった(体とか首とかには力入るから身を捩って溺れんようにはできた)

おまけに喋れなくもなったわけだ(口が動かなかっただけだからん゛ーとは言えたが)

動けはしないが意識は普通にあるのでどうすっかなこれとか電池切れで草とか今トイレ行きたくなったら垂れ流しになるわけだとか考えてた

1時間半くらいしてようやく喋れるようになったから親呼んで出してもらえたが結構やばかったね

 

手足また震える新たに顎も震えるまた悪夢みる風呂で動けなくなる

そろそろ限界がきたのかもしれんなあ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!