日比谷チラシの裏

日記だとかツイッターでやるには少しばかり長いツイートとか

サイゲの奴隷に催促されるので要望を消費する回

俺の土地の権利書(240坪)を人質にとられているのでかねてよりご要望のあった打倒ポリコレの(ゲーム本編の)ポケモン女ランキングします(俺の意思ではない)

前回で3日サボっていいと言われたので間髪入れずにこれやってサボりポイントを貯めようと思います

シリーズ別でどうぞ

 

カントー地方

3位

カスミ(FRLG)

結構言われているがよくあの服装で子供番組のレギュラー張れたなお前

 

2位

エリカ(FRLG)

クソガキの時は好きだったけど(多分ポ◯書の影響)なんか今対して魅力感じねえなと思う

それもそのはずセンスが90年代だから(真正面から喧嘩を売る)

昔のオタクが言いがちな今でも十分通用するは実は通用しない(真正面から喧嘩を売る)

 

1位

ロケット団(ピカチュウ)

言うまでもなくアニメのロケット団のムサシがモデルでありかなり反則だがアニメを観ているとムサシ普通にいい女だと思う(悪事を働かなければ)

 

選外

ブルー(ピカブイ)はデザインはいいが主人公にめちゃくちゃボール投げて捕まえたりしようとするなどキャラ付けがやばいオタク向けすぎる

何事もやりすぎはよくない

 

ジョウト地方

3位

エリートトレーナー(金銀)

エリートトレーナーはちょくちょくかわいいのがでてくる

 

2位

アカネ(HGSS)

アカネちゃんやで

ボイスロイドにも関西弁の茜ちゃんがいる

パクリか???????????

なあ!!!!!!!!!!!!!!!!

 

1位

ミカン(金銀)

さっき今でも十分通用するは通用しないとはいったがアカネとミカンは通用すると思う(昔のクソオタク)

 

選外

イブキは初対面からの一連の流れの印象が悪すぎるので省きました(そうでなくてもあんまり好みじゃない)

 

ホウエン地方

3位

マグマ団したっぱ(RS)

悪の組織の中で女が着るにはマグマ団の制服が1番いいと思う

 

2位

ナギ(ORAS)

目つきがいい

服装もRSのダボついたものからシュッとしている印象になっていてgood

 

1位

ハルカ(RS)

EとかORASとかデザインは数あれどやはりRSである

ORASのも好きだがあの薄着は旅を舐めてる感ある

 

選外

イズミ(ORAS)はお前(サイゲの奴隷)が好きそう

カガリ(ORAS)はオタク向けに振り切り過ぎてて俺は好きじゃない

ゲームといえど普通に引く

ツツジ(ORAS)はラノベの表紙にいそうなオタク向けっぽいデザインをもう少し抑えられたら良かったと思う

 

シンオウ地方

3位

ナタネ

消去法で3位

 

2位

カトレア

まあまあつよい

 

1位

ヒカリ(Pt)

最強

DPかPtかと言われれば誰もがPtと答える(当社比)

 

選外

この地方はヒカリ(Pt)だけで戦える

モブトレーナーもジムリーダー辺りも俺の琴線に触れるやつがいなかった

スズナって正直高校生の制服みたいな服が人気の9割だろ

なので服装で比べたら3位はナタネになりました

マイはオタクが好きそう

俺シロナそんな好きじゃないからなんでめちゃくちゃ人気なのかわからない

 

イッシュ地方

3位

メイ

最強

 

3位

ナース

最強

 

3位

OL

最強

 

3位

フウロ

最強

 

3位

ベル(BW)

最強

 

3位

ベル(BW2)

最強

ベルで比べるなら俺はこっち

 

3位

カミツレ(BW2)

最強

 

3位

カミツレ(BW)

最強

カミツレで比べるなら俺はこっち

 

3位

カトレア

最強

 

3位

アイリス(BW)

最強

 

3位

アイリス(BW2)

最強

 

3位

トウコ

(目つきが)最強

その強さは何人ものオタクを射殺した(神鎗)

 

3位

おじょうさま

3位の中でも最強

THE おじょうさまであるベストなデザインに喝采を(その血の運命)

 

2位

エリートトレーナー

最強を超えた最強

 

1位

ルリ

優勝

ポケマスはクソみたいなモブ実装してないではやくこいつを実装しろ

実装されたあかつきには全ての女を過去にします

 

選評

この地方強すぎて最大トーナメントみたいになってしまった(?)

ホミカはまあ

4位かな

お前(サイゲの奴隷)は好きそう

 

カロス地方

3位

エリートトレーナー

ここのエリートトレーナーもレベル高い

 

2位

おとなのおねえさん

ララララララなんて素敵なララララララ文字の並び

ラララそれはラララそれは

お・ね・え・さ・ん

 

1位

ルスワール

青いから

 

選外

セレナはデフォよりカスタマイズした方が可愛いので入りませんでした

ふりそではピンクが1番かな

 

アローラ地方

大きな声でアローラ!!!!!

BWの時もまあそうだったけどどう考えてもSMで大量のキモオタが流入した(何故なら当時よりインターネットが発達したから)

 

3位

カヒリ

飛行タイプ女は良い

 

2位

エーテル財団職員

いいよね

 

1位

スイレン

こいつの服装やばいだろ

 

選外

多くのオタクを引き寄せる要因となったリーリエだが俺好きじゃないんだよね

橋のとこのくだりマジで茶番だろ

がんばリーリエ(激寒)

マオも普通

アセロラは狙いに行ってる感ある

4位はマツリカでお願いします

 

・ガラル地方編

3位

いわジムトレーナー

いいよね

 

2位

こおりジムトレーナー

いわジムのマイチェンだが俺は太眉の方が合ってると思う

 

1位

ユウリ

カスタマイズしなくても最強

格が違いますわ

 

選外

マリィとかルリナとかソニアは俺は別に

4位ぐらいで

 

・パルデア地方編

この地方モブがポリコレが過ぎる

 

3位

ミモザ

保健室の天使

 

2位

チリ

イケメン女すこ

面接官の時にはメガネも掛けてて二度とおいしい(俺は別にメガネ好きじゃないが)

 

1位

アオイ

カスタマイズは絶望的だがデフォで十分かわいい

カスタマイズは絶望的だが

制服に白タイツ似合わなさすぎだろ

 

選外

ネモは言動がヒソカだからsvやってる人ならランクインこそすれ一位に据える人はそんないないと思う

設定とかそれ故に抱えてる想いは良いのだが

ナンジャモはオタクウケこそよさそうだがデザインだけでありジムテストの動機が自分本位過ぎる

ボタンはなあ

謝ったとはいえペパー(大人気ナンバーワン)にいちいち突っかかってたのが印象悪い

4位はビワ姉かカエデかな

 

以上

いかがだっただろうか

このネタ男ランキングもポケモンランキングもできて少なくともあと2回は擦れるからいいな

これで1週間ぐらいサボれるな!!!!!!