日比谷チラシの裏

日記だとかツイッターでやるには少しばかり長いツイートとか

ラグラージ

ポケットモンスターRSEの御三家の水タイプ

コロコロコミックの間に挟まってる小冊子?(ぜんめつ村とかが載ってたやつ)の懸賞ページでジラグラーって誤植されてたのを今でも覚えている

ラグラージのキモクナーイネタめちゃくちゃ嫌いなんだよね

だって正当進化じゃん

言うてるやつらほんまにキモいと思ってんのか???????????

よくgbaの時のグラがキモかったからって言われてるけど別にどこもおかしくないが????????????

フライゴンと同じノリとちゃうんか?????????????

俺的にはアチャモワカシャモの変貌ぶりとかジュカインの方がキモく感じたね!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!(戦争)

あとトドグラー

今見たら別に違和感も文句もないんだけど当時はめちゃくちゃかわいいタマザラシからこんなんなっちゃったから(主にヒゲ)めちゃくちゃショック受けた

丸っこいまま可愛く進化すると思ってたんや

なあ!!!!!!!!!!!!!

ユキワラシオニゴーリは別にだったんだけどなあ


うん

ジラーチのグラドット時代だとRSEのやつが1番めちゃくちゃかわいいよね

表情ポージング色合いどれをとっても最高

DPtとBWは微妙だったから3D化するまで長く冬の時代だった

原点にして頂点っていうのはこういうことを言うんだぞわかったかクソレッドオタク

レッド弱いじゃん金銀の地元じゃクソ雑魚で有名だった

金銀当時レッド戦全滅したなあとか言ってるやつ十中八九エアプだから気をつけろ

ほんまオタククソ

初手のピカチュウがレベル81なだけで電気玉もボルテッカーもないただのピカチュウやぞ

他有象無象もそう

本編クリアできるなら相性も当然把握しとんのやからなんてことはないしこっちはルギアホウオウもおるし負ける要素がない

レッド神格化してんのHGSSから入ったりBW2のPWTしか知らんカスだから

こういううるさいやつらがSMのレッドに拒否反応示してんのよバカだから

バカってマジで恐ろしいんすよ後から入ってきたくせに声高々に妄想語り始めて虚像を創り出しそれを本物だと思い込むから

Twitterのオタクの7割がこれだからTwitterでオタク・コロニーを形成するのは推奨できない

一緒にエモエモ馬鹿騒ぎする仲間が欲しいだけで作品へのリスペクトとかないからね

存在そのものが罪なのだ