日比谷チラシの裏

日記だとかツイッターでやるには少しばかり長いツイートとか

2個目の仕事をしてた時期に通ってたストレッチ屋に(腕震えてから一旦休止して以降通ってない)日比谷さん肩すげー柔らかいっすね投手なったらめっちゃ速いの投げれそうって言われたのをふと思い出した

実際俺は投げれて時速90kmいくかいかないかくらいのヘボヘボ肩なのだがまあ多分鍛えて行き着く先はそうなんだと言いたいんだろう

中国とあとイギリスだったかな遺伝子バンク?ってのがあって野球選手とかそういう職業の人のDNAを集めてデータとってどういうDNAを持った人間がどういう職業に向いてるかみたいなのを研究してるらしい(テレビで見た)

俺野球に向いてたらやだなー

野球というかスポーツ全般

いままでの人生剣道とかちょっとやったけど主だって生物化学とかドクソ陰の者道を歩んできていきなりここでめちゃくちゃフィジカル面に向いてまーす!!!とか言われたら嫌じゃない?

まあ別に良いんだけど

三個目の仕事でいきなり方針を180度変えたの今までのこと無駄にしてもいいしなんなら結構これで最後まで行くつもりだったから(まあ結果は駄目だったが)

何が嫌かって俺もう26だし(平均が28歳)ずっと野球してきたやつに勝てるわけないやん

もう遅い

最初から道を示してくれ

前も言ったけど次生まれる時は20歳で適性ごとに仕事を割り振られるSF映画の世界になっててほしい(主人公は何者にもなれず殺されそうになって逃げるという内容)

今はもうしゃーないわな

流れてくるペットボトルを立てるだけの仕事してェ〜