日比谷チラシの裏

日記だとかツイッターでやるには少しばかり長いツイートとか

ストレス時代にストレージ

冷蔵庫破壊マンと働くの嫌すぎて客来るだけで腹立つようになってしまった

朝昼勤の癖にレジ点検しねえし割引券の使用率算出しねえしタンクローリーの相手しねえし非接触端末の登録できねえしタオル洗ったままで干さねえし急にどっか行ってちょっとの時間俺ワンオペになるし敬語使わねえしエリアマネージャー(無能)と一緒に異動した最有能の人の陰口(挨拶がどうとか)叩いた癖してこいつもそんなにやらねえし

午前中2回のレジ点検ぐらいしろ

俺が昼夜勤で入った時白紙なのほんまムカつくんじゃ

朝昼勤(日給1万円ぐらい)の仕事何もしないなら8:00〜15:00(日給7千円弱)のシフトに入れ

 

だんだん即消えマンが消えたのも腹立ってきたな

最初の仕事急に消えた俺が言えたことではないか

いや受け取ってもらえなかっただけで退職願は出そうとしたから急ではないか

俺も疲れちまったよ

来月のシフト週4でお願いしますって書いたけどいけるかな

正直週3でいい

朝昼勤×2と昼夜勤×1でいい

アホらしくなってきましたこの仕事が

なんだよ割引券って

なんでこんなクソ暑いのに外に出続けて客見張らないといけないんだよ

そんなに気にしてる特定の率は何回も下回るようになっちゃったんだからもういいだろ

 

 

きゅうくらりんって歌いいすよね

昨日初めて聴いたんすけど世界樹3の宝典マラソンしてるときにずっとループしてたしこれ書いてる今もループしてる

でもこれよく聞いたら鬱マンが自殺する歌詞っぽくて怖いな

俺もいずれこうなる

昨日客の車に小学校低学年くらいのおガキ様乗ってたんだけどさ

ずっとこっち見てニコニコしてて手振ってきたから俺も振り返したらすっごいなんかはしゃぎだして

そっから俺いたたまれなくなって反対向いてた

俺ずっと直感的におガキ様苦手って思ってたんだけどちょっと具体的にわかった気がする

もう話した内容も忘れちゃったけど小さい頃俺と姉と父親で話してて急に父親が泣き出したのと多分同じなんだろうなあ